忍者ブログ
ドMで何が悪い。
<-  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




HELLO EVERYONE.


こんな時間に、失礼します。
今まで明日の勉強してました。
夕飯を食べてから、一応前日だけでもしっかりしないと。
っと思ったので、一応NOTEを広げて部屋へ。

そしたら、Mちゃんから電話が。
ぐだぐだ喋ってたら、結局1時間半電話してました。/(^o^)\ナンテコッタ
2人して
「よし!風呂入る!電話切って!」
「あ、切っていいよ!」
「いや、切って!」
「切って」
「切れよコラ」
「切れってば」
そんなやり取りだけで、10分経過

結局Mちゃんのカウントダウンのもと、私から切りました。

その後、大ファンのNAIVETYのGuitar1先輩とちょこっとメールを。
いやー、これもまた世間話。
「雪降ったねー」とか「国語きらーい」「理数系すきー」とか。
8時頃からメールして、あれこれ11時半まで。
全然ちょこっとじゃないっす。
失礼致しました。


あー。
期末嫌です。嫌過ぎる。
解らない。解らな過ぎる。

もう・・駄目なのかな。私の頭は。


た、助けて・・・



BY:
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by IGA URL
今日のテスト全然わかんねかった・・・
そっちはどうだ?
2008.11.20(Thu)17:03
無題 by 野薔薇 URL
今はやっぱり期末テストの季節なんですねー。
こっちは1日にやります。

確実に死にますね^^

友達とのやり取りがいいですね!
2008.11.20(Thu)20:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Free
アクセス有難う御座います。 気軽にコメどうぞ。 お友達も募集してます。
S.CM
[01/22 野薔薇]
[01/04 IGA]
[01/03 IGA]
[12/15 IGA]
[12/05 音琥]
S.TB
PF
HN:
琢李
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
楽器 Mail
自己紹介:

こんにちは、初めまして。
琢李と申します。

何やら、読み方を間違えてしまう方が。

たくい

です。予め確認お願いします。

本職は腐女子であったり、超乙女であったり。
恋とBLは関係ない!!





BC
検索
P R
漫画チャットハロウィンブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
Powered by 忍者ブログ & [PR]