忍者ブログ
ドMで何が悪い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステータスバトン

血液型 O
身長 157.2
体重 ¾
 

2.恋愛について教えて下さい
好きな人いる? いる
初めて付き合ったのは.いつ? 去年の6月?
キス経験は?
告白したことある?
告白されたことある?
 

3.学校について教えて下さい
クラス友達ゎ多い? それなりに
好きな科目・嫌いな科目は? 体育と美術は好き 社会嫌い
今までの最高得点は? 2点とk(待
合唱コンクールで何歌った? 君をのせて
 

4.あなた自身について教えて下さい
好きな俳優 松山ケンイチ
好きな歌手 RIP SLYME EXILE
 

5.最後にバトンを回してくれた人について教えて・聞かせて㊦さい
だ、誰も居ない。
拾ってきただけ

 

バトン回す人
何方でも


PR

バトンやった。
眠いけど寝れねぇ。



気分転換にバトンやってみた。追記参照ー




それと、今日から死ぬ気で部活のに専念します。
もう3週間もない。
本当自分、死ぬかも。

えっと、当分PC INしないと思うんで。
すいません。
メールはいつでもカモンなのです。
何か急用あったら、電話ください。


えっと、2月7日まで。
さようなら。

|ω・`)ぶぇっくしょい



ロングバトン

■HNは?
琢李。

■一人称は?
たっくんー?(

■生年月日は?
7月27日

■血液型は?
O型

■職業は?
ニートの下っ端

■身長は?
157㌢

■体重は?
こりゃーヤバい。

■趣味は?
MAIL

■どんな髪型?
らいおん

■どんな性格?
エロです^▽^

■好きなアーティストは?
RIP SLYMEさん、こりゃ最高。

■好きな芸能人は?
三浦春馬くん、松ケン

■好きなお笑い芸人は?
我が家 

■好きな映画は?
HERO H+ERO((何が云いたい

■好きな本は?
山田悠介・著 ケータイ小説も。

■好きなテレビ番組は?
お笑い系全般。

■好きな食べ物は?
甘い物全般。

■嫌いな食べ物は?
レバー

■好きな内面のタイプは?
相手の事をちゃんと思ってる人

■好きな外見のタイプは?
背高いとか、垂れ眼とか。

■嫌いなタイプは?
Jみたいなの。

■初恋はいつ?
初恋ってどんなのを初恋って云うの?

■一目惚れしやすい?
すぐに好きになっちゃいそう

■惚れっぽい?
うんうん。でも今は気をつけてるよ、何か。

■積極的?消極的?
超人。

■恋愛対象年齢は?
2つ上まで。下は無いかもしれない。

■付き合った人数は?
ひぃ、愛してるううううううううううううううううう><

■告白した人数は?
2人

■告白された人数は?
2人 ににんがし!!

■うち高校になってからのは?
らら~

■好きになる人は何型が多い?
AとAB

■あなたと付き合うとどんな特典がある?
んらららららら!!

■好きな人に一言
好きだよ。

■何歳で結婚したい?
24歳

■子供は何人欲しい?
2人

■今ハマっているものは?
何だろうか

■ペット飼ってる?
こい

■お酒強い?
強い

■タバコ吸う?
糞みたいな味するから嫌(待

■最近買った一番高価なものは?
カラオケBOxry

■今欲しいものは?
休みと時間

■悩みある?
なーなーななな

■ストレス発散方法は?
歌うと妄想

■人生で一番良い思い出は?
drtfyぐひじょk

■人生で一番辛かったことは?
授業中に思いっきり睡魔に襲われた時。思いっきり。

■人生で一番の衝撃は?
!!

■最近嬉しかったことは?
色々。

■最近悲しかったこと事は?
色々。

■どんな習い事してきた?
ピアノ・習字・バスケ

■将来の夢は?
大学生。何か私服で、綺麗な学校で過ごして、午後はショッピングとか憧れる。

■楽しみにしてることは?
寝るとき

■明日の予定は?
学校

■次まわす人5人
りーふりーふ!

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free
アクセス有難う御座います。 気軽にコメどうぞ。 お友達も募集してます。
S.CM
[01/22 野薔薇]
[01/04 IGA]
[01/03 IGA]
[12/15 IGA]
[12/05 音琥]
S.TB
PF
HN:
琢李
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
楽器 Mail
自己紹介:

こんにちは、初めまして。
琢李と申します。

何やら、読み方を間違えてしまう方が。

たくい

です。予め確認お願いします。

本職は腐女子であったり、超乙女であったり。
恋とBLは関係ない!!





BC
検索
P R
漫画チャットハロウィンブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
Powered by 忍者ブログ & [PR]