忍者ブログ
ドMで何が悪い。
<-  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気分転換にバトンやってみた。追記参照ー




それと、今日から死ぬ気で部活のに専念します。
もう3週間もない。
本当自分、死ぬかも。

えっと、当分PC INしないと思うんで。
すいません。
メールはいつでもカモンなのです。
何か急用あったら、電話ください。


えっと、2月7日まで。
さようなら。



Myselfバトン
[ステータス]
 HN:琢李
 年齢:秘密
 職業:学生
 病気:ちょこれーと依存症
 装備:赤いマント
 特技:二度寝
 癖 :指 爪がどんどんなくななってく。

[靴のサイズ]
[両親はまだ結婚してる?] ま、まだ?うん。まだ結婚してる。
[兄弟] 姉 兄
[ペット] 魚 ふふ。


+*好きなもの*+
[色] モノクロ 青 紫
[番号] 27
[動物] 小動物
[飲みもの] 紅茶
[ソーダ] えーっと…
[本] 山田悠介さんの
[花] 内緒


+*質問*+
[髪染めてる?] いいえ
[髪の毛巻いてる?] いいえ
[タトゥーしてる?] いいえ
[ピアス開けてる?] いいえ
[カンニングしたことある?] はい
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲むけど吸わない
[ジェットコースター好き?] 嫌い 一部
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] いいえ
[もっとピアス開けたい?] 開けたくない
[掃除好き?] 普通
[丸字?どんな筆記?] 丸っこい筆記
[ウェブカメラ持ってる?] いや
[運転の仕方知ってる?] いや
[携帯何?] ない
[コンピューターから離れられる?] これから離れなければならない
[殴り合いのケンカしたことある?] ある
[犯罪犯したことある?] ない
[お水/ホストに見間違えられたことある?] この年でかよ
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] ある
[友達とキスしたことある?] ねえ
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない
[人を利用したことある?] ある
[使われたことは?] ありすぎる
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] ない
[拳銃を手にしたことある?] ない


+*今現在*+
[今着てる服] 指定ジャージ
[今のムード] 死ぬ
[今のテイスト] さあ
[今のにおい] カレーのにおい
[今の髪型] ぼっさぼさ  暴れた
[今やりたいこと] 解放感を味わいたい
[今聞いてるCD] ない
[一番最近読んだ本] 8.1
[一番最近見た映画] 生存者あり
[一番最後に食べたもの] 氷
[一番最後に電話でしゃべった人] 部長


+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] さあ
[自分は性格悪いと思う?] 悪いんっじゃない
[いやみっぽい?] さあ
[天使?] 天使
[悪魔?] 魔女
[シャイ] うーん さあ
[よくしゃべる?] うん
[疲れた?] 解放して
[回す人は?] だれでも
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free
アクセス有難う御座います。 気軽にコメどうぞ。 お友達も募集してます。
S.CM
[01/22 野薔薇]
[01/04 IGA]
[01/03 IGA]
[12/15 IGA]
[12/05 音琥]
S.TB
PF
HN:
琢李
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
楽器 Mail
自己紹介:

こんにちは、初めまして。
琢李と申します。

何やら、読み方を間違えてしまう方が。

たくい

です。予め確認お願いします。

本職は腐女子であったり、超乙女であったり。
恋とBLは関係ない!!





BC
検索
P R
漫画チャットハロウィンブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
Powered by 忍者ブログ & [PR]