忍者ブログ
ドMで何が悪い。
<-  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雪だから雨だから解らないようなモノが降ってたり。




雪、降りましたね。
もう当分あの夕日は見れないいぃぃいいのかな。

期末も終わって。
そろそろ自由にさせてほしいものですが。
さすがに、一斉テストがこれからあるとはね・・
マジ本当、一斉テスト?何それ、オイシイの?

あ、100点満点!!
なんて、あるはず在りません。



連休、部活ないの。
それだけで嬉しいですよ。

明日は・・午後から友達の家に行ってから、
先輩たちと待ち合わせして・・かな?
よくわからないけど。とにかく楽しみです。
なんせ、Guitar1先輩が要るからね。
初めてですよ、面と向かってこう・・ご挨拶するの?(
実はまあ、小学校一緒だったんです。
ろくでもない事してましたよ。水道で会う度に、水掛け合ったりね。
何がしたかったんだろう。とりあえず、かまいたかったんでしょうね。
大好きだったから。

おーっと。お口はミッフィーちゃんで。

わあ。
何か普通の女の子になっちゃってすみません。
恥ずかしいんで。ドラッグで隠しときました。

BY:



先輩が小学校卒業していらい、面と向かってお話したことないんですよ。
今こうして繋がっていられるのも、メディアさんのお陰です。((
メールだけです。私はそれ以上勇気が出ないから。
電話の約束だって、しちゃっても、後々約束破っちゃうし。
ただ言葉が詰まるのが怖いだけです。
楽しく喋ってみたいですよ。昔のように。
・・先輩が卒業して、たった2年しか会ってなかったのに。
それだけなのに、あんなに変わってる先輩を目にするなんて、心臓出ちゃうよ。本当。

身長いくつ伸びた?
いつ声変わりした?
優しい性格は、あの日から変わってないかな。

長い間片思いしてた相手と、今こうやって繋がっている。
それがどんなに奇跡なのか。

でも謝りたい。
貴方を好きになったとしても、私は貴方を傷つけてしまう。
今は私にとっての元カレ。
不安だったんだ。私は貴方を幸せにできないと。
これ以上一緒にいたら、もっと傷つけてしまうと。

だけど、想いは消えてません。
元カレをまだ好きで、駄目ですか?
好きで溢れてるよ。毎日毎日。

だけど、「好き」というその二文字が云えない。
云わないんだ。
その言葉から、また貴方を傷つけてくから。

はあ。
どうしようもないよ。

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by IGA URL
寒いなぁ
こんな時はコタツに入ってDVD見たほうがいいな
2008.11.23(Sun)22:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Free
アクセス有難う御座います。 気軽にコメどうぞ。 お友達も募集してます。
S.CM
[01/22 野薔薇]
[01/04 IGA]
[01/03 IGA]
[12/15 IGA]
[12/05 音琥]
S.TB
PF
HN:
琢李
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
楽器 Mail
自己紹介:

こんにちは、初めまして。
琢李と申します。

何やら、読み方を間違えてしまう方が。

たくい

です。予め確認お願いします。

本職は腐女子であったり、超乙女であったり。
恋とBLは関係ない!!





BC
検索
P R
漫画チャットハロウィンブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
Powered by 忍者ブログ & [PR]