忍者ブログ
ドMで何が悪い。
<-  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よっこらしょ。
最近勉強に覆われてます。


まあそんな中、ひぃ・きゃおりん・にっちゃんと4人でカラオケに。
ほとんどアニソンとか。時々普通の曲も歌ってみたりした。
ワールドイズマインとか、メルトとかあって、超テンション上がりましたよー。

取りあえず、私のアクエリオンから始まってー…
んで、まあ色々みんなが歌ってくれた。
やっぱ愛しのひぃってば、歌上手いんだから。
にっちゃんも美声!驚きだよー。
きゃおりん、何かと声がえっろい。ったくもー。

最後は私の糞声で、未来へとか栄光の架け橋とか歌って終了。

その後久々にプリクラ撮った。うん、私だって普通の女の子だから!



実は、今日はRとか先輩からのお誘いも受けてたのよ。
けどごめんごめん><
Rはまた今度誘ってくれるそうですんで、嬉しく待ってます。
先輩はー…鼻血ぶーしちゃうから、また「いつか」かまってください(笑)
てか、先輩とか、どうやって遊べばいいの?
私の家で遊ぶとか云い出してしまったんですけど。私の部屋豚小屋。どうしようもないよ。
襲っちゃうぞ。とか云われたんすけど、わわわわわわわ。あははははー。


んぢゃ、また今度ー。


BY:たくい

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free
アクセス有難う御座います。 気軽にコメどうぞ。 お友達も募集してます。
S.CM
[01/22 野薔薇]
[01/04 IGA]
[01/03 IGA]
[12/15 IGA]
[12/05 音琥]
S.TB
PF
HN:
琢李
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
楽器 Mail
自己紹介:

こんにちは、初めまして。
琢李と申します。

何やら、読み方を間違えてしまう方が。

たくい

です。予め確認お願いします。

本職は腐女子であったり、超乙女であったり。
恋とBLは関係ない!!





BC
検索
P R
漫画チャットハロウィンブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
Powered by 忍者ブログ & [PR]