忍者ブログ
ドMで何が悪い。
<-  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今晩は。
昨日の放課後の夕日は、絶景でした。
友達と家庭科室で車待ちしてる時に、丁度大きな鏡に夕日が映ってて。
「おい!写メ写メ!!」
とか云ってたんですが、携帯なんて持ってないと云う件。何それ、おいしいの?

家に帰って、すぐにあの方へMAILをしてみる。
夕日大好き同盟でも組めそうな仲。
丁度、昨日の夕日は見ていなかったようです。
あの、綺麗で豪快な夕日。だけど何か切ない。




今日は…取り合えず普通の生活。
でも、今日の美術は糞くらい。
次回は絵画やるっぽいけど。そんなら善いんですけど。
明日は選択美術。
ひぃの、あの才能を頂きたくて仕方ないよ。

そして、お昼休みは、相変わらず団長とかAちゃん、Kちゃん、Mちゃんに弄られて。
さらに、団長に廊下で押し倒され(?)、襲われそうになった…
危機一髪。

と云うか、ストーブからまた席が遠ざかった。
ドア入り口の真ん前。寒いんですけど。
誰か温めて。


あとはー…特に無い。
早く年賀状書きたい。
いつも遅れるから。


BY:



今、兄貴の部屋。
PC持ってかれたんで、勝手に入って使ってます。
た、煙草くせえ…



音琥さん(:
コメント有難う御座います。
いや、善く頑張ったと思う。あれはちょっと酷かったかな(笑い)←
アイツの名前とか、出したくないです。
じゃあ、想像にお任せします★((



IGAさん(:
運動したいんですけど、何時何処で何をすれば善いのかが解らない。
計画表でも作ろうかな。カキカキ…
Wiiとか、今本当欲しい。あのヨガとか超良さそう。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free
アクセス有難う御座います。 気軽にコメどうぞ。 お友達も募集してます。
S.CM
[01/22 野薔薇]
[01/04 IGA]
[01/03 IGA]
[12/15 IGA]
[12/05 音琥]
S.TB
PF
HN:
琢李
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
楽器 Mail
自己紹介:

こんにちは、初めまして。
琢李と申します。

何やら、読み方を間違えてしまう方が。

たくい

です。予め確認お願いします。

本職は腐女子であったり、超乙女であったり。
恋とBLは関係ない!!





BC
検索
P R
漫画チャットハロウィンブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
Powered by 忍者ブログ & [PR]