忍者ブログ
ドMで何が悪い。
<-  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月に入りました。
李です。

1日・2日と、文化祭がありました。

1日目は、学校で色々。
朝から動きっぱなし…もうお婆ちゃん、腰が痛いよ…お…。

有志発表の歌、糞。
カラオケでやって頂きたい。
Hip hopは、EXILEの曲だし、カッコ善かった。
私もあーやって、一度踊ってみたいなー…なんて。

バンドおおおおおおおおおおおおおお!!!
バンド名は、あえて云いません。

ドラムうううううう、K先輩素敵!!
叩く姿、音がプロいでもあの後緊張が何かなって…具合悪くなって病院行きだって。
2日目の合唱休んだって云う…、それ程叩いた…ぐあああああ!乙です!!!

ベースうううううう、S先輩。
あのあんまり動かないで、クールに決めてるとこ、最高。
流石です。すげカッコイイわ。

ギター2、T先輩w
ギター位置、もっと下だと善かったな。でもソロ善かったですよ。
今後の活躍に期待します。

っだあああああああああああああああああああああああああああ!!!!
先輩、カッコ善いよ。ぐはあああああああああああああ。
あのー…何で眼鏡かけてやんなかったんですか
せっかく間近で見れたチャンスだったのに。
でも、一番見てる処から遠かった…。
何であんな余裕にギター弾けるの。素敵すぎる。
ギター位置、アンプの調節する姿。既にノックアウト
っがあああああああああああああああああああああああああああ!!!!
是非、またギター録音したやつ、頂きたい。
リーダー、本当お疲れ様です。
まだ此れからも活動するようで。多いな活躍を、期待しています。
てか、誕生日おめでとう御座います!!!((ちょっと早い

ヴォーカルは、ちょっとだけ期待から外れてました。
でも素敵でした、乙です。

でもね、死ぬほど悲しかった事。
今日の朝、部活前にバンド撮ったビデオ見てたら、
善い所で切れて、ブラバンに変わってたあああああああああああああああああ
マジ最悪。何やっとんじゃ、家の親は。あ、姉かもしれないけど。


2日目は、合唱。
2組は銅賞。
歌う前に円陣組んだ時は、もう泣きそうになった。
みんな、1人1人が声だしてて、今までに聞いたことない様な声だった。
みんなとステージで歌えた事が、とても誇りに思う。
結果は賞じゃない。頑張って歌ったか歌わなかったか
いい思い出になりました。乙。


あー…長くなっちゃった。
今日のことは、また後日。


BY:
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 何処かの誰か
バンドかっこ良かったですね(^ω^)
ボーカルは、あんなもんだよ★バンドはね♪

合唱乙★
綺麗だったしな∩ω^)
2008.11.04(Tue)19:00
無題 by 野薔薇 URL
バンドいいですねw

遅れましたがこっちのリンクに入れさせていただきました><
2008.11.06(Thu)18:37
無題 by 1年1組男子
バンドかっこよかった~
あこがれますねww

すごい良い事いってますねww
2008.11.06(Thu)22:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free
アクセス有難う御座います。 気軽にコメどうぞ。 お友達も募集してます。
S.CM
[01/22 野薔薇]
[01/04 IGA]
[01/03 IGA]
[12/15 IGA]
[12/05 音琥]
S.TB
PF
HN:
琢李
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
楽器 Mail
自己紹介:

こんにちは、初めまして。
琢李と申します。

何やら、読み方を間違えてしまう方が。

たくい

です。予め確認お願いします。

本職は腐女子であったり、超乙女であったり。
恋とBLは関係ない!!





BC
検索
P R
漫画チャットハロウィンブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
Powered by 忍者ブログ & [PR]