忍者ブログ
ドMで何が悪い。
<-  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近碌なタイトルが思いつかない。
本日も意味が解りません。自分でも。


明日は嫁の新しい家に行く予定です。
超楽しみ!!!
ベッドとか、まず最初に寝るのは私だからな。
ただ…メンバーが。
まあ、Kりん・Mちゃん・そして私の嫁がいるなら、超安心。
楽しみにしてるよ!!!

上地君、超可愛い。カッコイイ。
今さっき、テレビに出てました。
考えてる事が、解るような、解らないような…。
大丈夫!私は上地君より、2.7倍くらい馬鹿だから。

あー…。
腹筋が痛い。
今日ずっと学校で喘い…嘆い……何て云うの?
まあ、何か痛かったの、ずっと。

休み時間にトイレとか行ってみたんだけど、別に何とも無いから←
「ん"~…」
って腹さすってたら、団長とか(他2くらい)に
「え~っ出来ちゃった~っ?!」
「だ、団長…それは無いっしょ…」
「何々?!誰との子~?」
「ちょ、待って…」
「もうちょっとしたら、気持ち悪くなるかもねー!」
「え…まっ」
「待って、もしかして今出来ちゃったってことは…ヤってたんだね!!」
「おーーいっ!!」
「え、誰?誰とだよ!あれ、妊娠ってヤって何ヵ月後かくらいになるんだよね?」
「え…ちょ」
「え~っ!琢李ちゃん、もしかしてアイツt…」
「があああああああああ!!!」
(アイツは厳秘で…)

昼休み、超絡まれた…。
疲れたよ…団長。

今も痛い。
で、まあ痛い原因、筋肉痛だった。
最近超太ってきて、「あ、ヤバい」って思ったから
昨日の夜、思いっきり腹筋とか何とかやったんだった。
でも、余分な肉が取れない。
だからさっきもやった。←


あー、土日部活なし!!
やっと普通の連休だぜ!!


BY:


衣さん(:
初めまして、コメント有難う御座います!!
通りすがりさんですか!どこにも私の存在が無いと思っていたのに。う、うれしい…っぅ…。
あ、ロマンチカ好きですか?ちなみに、どのキャラクターがお好きで。
オフですか?オフ友は…まあリア友みたいなものですかね。
違っていても、私はそう信じてます。((ん?


PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 音琥
あんときはビビッたべさ~ww
誰かと・・・

あいつって誰だ?
そこ言うべきだww
2008.11.10(Mon)23:11
無題 by IGA URL
運動しろよ・・・
まぁ俺はWiiスポでもやっかw
2008.11.11(Tue)20:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free
アクセス有難う御座います。 気軽にコメどうぞ。 お友達も募集してます。
S.CM
[01/22 野薔薇]
[01/04 IGA]
[01/03 IGA]
[12/15 IGA]
[12/05 音琥]
S.TB
PF
HN:
琢李
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
楽器 Mail
自己紹介:

こんにちは、初めまして。
琢李と申します。

何やら、読み方を間違えてしまう方が。

たくい

です。予め確認お願いします。

本職は腐女子であったり、超乙女であったり。
恋とBLは関係ない!!





BC
検索
P R
漫画チャットハロウィンブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
Powered by 忍者ブログ & [PR]