忍者ブログ
ドMで何が悪い。
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱりTは可愛いなあ。←急にどうした?!
見てるだけで落ち着くぜ。
私の班の人って、皆相手の眼を見て会話するから、気持ちが善いんですよね。
Mは可愛い眼で。
Hも結構可愛い眼で。

Tは何だろうか、まあ落ち着く。何があってもあの御方は冷静だ。


最近しつこい女とか、解らない文法の使い方をしている女が多いです。((お前もだ
話してて意味が解らない。
結局苛苛して来てしまうんですよね。
しっかり日本語で仰ってください。
世の中どうなっているのやら…(((まず自分を如何にかしろ

文化祭まであと6日くらい。
実に楽しみです。


BY:
PR

今レッドカーペット見てたよ。
樋口君って、地声超低いよね。よくあんな声が出るよなー…((




最近、私のクラスで普通男子(まだ腐ってないよ)が、純情ロマンチカにハマってる。
あ、ちなみに、TとH。
私と一緒の班の、本当にごく普通の男子

ある日、団長と私が純ロマの小説読んでて、面白半分でTに見せてみた。
その後に、Kちゃん(Kりんじゃないよ)から、アニメイトのお土産で貰った
純ロマの下敷きと、クリアファイルを、給食前にTとHに見せてたら…

気がついたら、二人とも 興味を持ってしまっていた。


普通男子HOMO漫画


休み時間に、団長と一緒に純ロマ読書。
そしたら、隣に座ってたHに「今どんな感じ?」って聞かれたから
団長が「今キスしてるだけだよー」って。

そしたらH、何て云ったと思う?あのHが。


「何だ、それだけかよ」


H…純粋な男子だと思っていたのに…。((



今日の給食の時に、純ロマの続きをどうしても見たくて、めちゃ早く食べ終わった。
これまた真剣に読んでたよ。


午後、3時間ほど、文化祭のビックアート創作がありました。
3時半頃に、皆で御片づけ。

とんでもない紙切れを掃除してたら、

今度はTが突然。


「(純ロマの)1巻って、まだ刺激的じゃないんでしょ?」



……─こら──っ!!!
とm、あ…T!!
…あの一言は、本当に衝撃的だったな。


…BY:琢李

ロングバトン

■HNは?
琢李。

■一人称は?
たっくんー?(

■生年月日は?
7月27日

■血液型は?
O型

■職業は?
ニートの下っ端

■身長は?
157㌢

■体重は?
こりゃーヤバい。

■趣味は?
MAIL

■どんな髪型?
らいおん

■どんな性格?
エロです^▽^

■好きなアーティストは?
RIP SLYMEさん、こりゃ最高。

■好きな芸能人は?
三浦春馬くん、松ケン

■好きなお笑い芸人は?
我が家 

■好きな映画は?
HERO H+ERO((何が云いたい

■好きな本は?
山田悠介・著 ケータイ小説も。

■好きなテレビ番組は?
お笑い系全般。

■好きな食べ物は?
甘い物全般。

■嫌いな食べ物は?
レバー

■好きな内面のタイプは?
相手の事をちゃんと思ってる人

■好きな外見のタイプは?
背高いとか、垂れ眼とか。

■嫌いなタイプは?
Jみたいなの。

■初恋はいつ?
初恋ってどんなのを初恋って云うの?

■一目惚れしやすい?
すぐに好きになっちゃいそう

■惚れっぽい?
うんうん。でも今は気をつけてるよ、何か。

■積極的?消極的?
超人。

■恋愛対象年齢は?
2つ上まで。下は無いかもしれない。

■付き合った人数は?
ひぃ、愛してるううううううううううううううううう><

■告白した人数は?
2人

■告白された人数は?
2人 ににんがし!!

■うち高校になってからのは?
らら~

■好きになる人は何型が多い?
AとAB

■あなたと付き合うとどんな特典がある?
んらららららら!!

■好きな人に一言
好きだよ。

■何歳で結婚したい?
24歳

■子供は何人欲しい?
2人

■今ハマっているものは?
何だろうか

■ペット飼ってる?
こい

■お酒強い?
強い

■タバコ吸う?
糞みたいな味するから嫌(待

■最近買った一番高価なものは?
カラオケBOxry

■今欲しいものは?
休みと時間

■悩みある?
なーなーななな

■ストレス発散方法は?
歌うと妄想

■人生で一番良い思い出は?
drtfyぐひじょk

■人生で一番辛かったことは?
授業中に思いっきり睡魔に襲われた時。思いっきり。

■人生で一番の衝撃は?
!!

■最近嬉しかったことは?
色々。

■最近悲しかったこと事は?
色々。

■どんな習い事してきた?
ピアノ・習字・バスケ

■将来の夢は?
大学生。何か私服で、綺麗な学校で過ごして、午後はショッピングとか憧れる。

■楽しみにしてることは?
寝るとき

■明日の予定は?
学校

■次まわす人5人
りーふりーふ!

ee43dae3.png
今日は、ひぃ・にっちゃん・団長ことNちゃん・Mちゃんで遊んだヾ^o^/
団長の御家、どんだけお城。
御家の中も、すっごいハローウィン雰囲気たっぷり!!
私の家も、もっとこう…何か…オーラが無いと云うか。

そして、今日がにっちゃんとの初対面!!
もう…みーんなして可愛いんだから。
整形したいわ、整形。


2校の小学校の卒業DVDを鑑賞したり。
そして、Kと団長が出演している、ズームイン!!!!!
爆笑しました、マジで。
全国放送のニュース番組に出演なんて、なんて贅沢な!!((違う

Mちゃんと私が、団長の御家に残って、他3人でケーキ屋さんへ^ω^=33
とっても美味しいケーキ、ご馳走になりました。

4人とも、今日はお世話になりましたー!


ひぃに描いてもらった、今日の帰りの私をうp。

BY:


http://hp.fumi23.com/rank/1004001_4357/1/
↑↑ こちらをどうぞ  ↑↑


読者様の投票により、ランキング11位になる事ができました(*´`*)
本当に有難う御座います!!

これからも、どうぞ宜しくお願いしますOTZ


BY:
PREV   NEXT
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free
アクセス有難う御座います。 気軽にコメどうぞ。 お友達も募集してます。
S.CM
[01/22 野薔薇]
[01/04 IGA]
[01/03 IGA]
[12/15 IGA]
[12/05 音琥]
S.TB
PF
HN:
琢李
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
楽器 Mail
自己紹介:

こんにちは、初めまして。
琢李と申します。

何やら、読み方を間違えてしまう方が。

たくい

です。予め確認お願いします。

本職は腐女子であったり、超乙女であったり。
恋とBLは関係ない!!





BC
検索
P R
漫画チャットハロウィンブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
Powered by 忍者ブログ & [PR]