忍者ブログ
ドMで何が悪い。
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近碌なタイトルが思いつかない。
本日も意味が解りません。自分でも。


明日は嫁の新しい家に行く予定です。
超楽しみ!!!
ベッドとか、まず最初に寝るのは私だからな。
ただ…メンバーが。
まあ、Kりん・Mちゃん・そして私の嫁がいるなら、超安心。
楽しみにしてるよ!!!

上地君、超可愛い。カッコイイ。
今さっき、テレビに出てました。
考えてる事が、解るような、解らないような…。
大丈夫!私は上地君より、2.7倍くらい馬鹿だから。

あー…。
腹筋が痛い。
今日ずっと学校で喘い…嘆い……何て云うの?
まあ、何か痛かったの、ずっと。

休み時間にトイレとか行ってみたんだけど、別に何とも無いから←
「ん"~…」
って腹さすってたら、団長とか(他2くらい)に
「え~っ出来ちゃった~っ?!」
「だ、団長…それは無いっしょ…」
「何々?!誰との子~?」
「ちょ、待って…」
「もうちょっとしたら、気持ち悪くなるかもねー!」
「え…まっ」
「待って、もしかして今出来ちゃったってことは…ヤってたんだね!!」
「おーーいっ!!」
「え、誰?誰とだよ!あれ、妊娠ってヤって何ヵ月後かくらいになるんだよね?」
「え…ちょ」
「え~っ!琢李ちゃん、もしかしてアイツt…」
「があああああああああ!!!」
(アイツは厳秘で…)

昼休み、超絡まれた…。
疲れたよ…団長。

今も痛い。
で、まあ痛い原因、筋肉痛だった。
最近超太ってきて、「あ、ヤバい」って思ったから
昨日の夜、思いっきり腹筋とか何とかやったんだった。
でも、余分な肉が取れない。
だからさっきもやった。←


あー、土日部活なし!!
やっと普通の連休だぜ!!


BY:
PR


今日、席替えありました。
またしも、Hも隣。
最初T・Oの隣だったんですが、Mが変わってくれても善いと云ってくれたので。

端っこ最高。
何か落ち着く。数学の時とか真面目に読書してた。
方程式の説明してるときに、先生と目が合って
あ、ヤバ
とか思ったから、いかにも「聞いてますよ」的な感じにあいづちを。←
幸いに、その気持ちが伝わったらしく。
読書開始。
純愛』って云うケータイ小説を買って。
最近HOMO系の読み物にいってたので、久しぶりに恋愛。


BY:

11月に入りました。
李です。

1日・2日と、文化祭がありました。

1日目は、学校で色々。
朝から動きっぱなし…もうお婆ちゃん、腰が痛いよ…お…。

有志発表の歌、糞。
カラオケでやって頂きたい。
Hip hopは、EXILEの曲だし、カッコ善かった。
私もあーやって、一度踊ってみたいなー…なんて。

バンドおおおおおおおおおおおおおお!!!
バンド名は、あえて云いません。

ドラムうううううう、K先輩素敵!!
叩く姿、音がプロいでもあの後緊張が何かなって…具合悪くなって病院行きだって。
2日目の合唱休んだって云う…、それ程叩いた…ぐあああああ!乙です!!!

ベースうううううう、S先輩。
あのあんまり動かないで、クールに決めてるとこ、最高。
流石です。すげカッコイイわ。

ギター2、T先輩w
ギター位置、もっと下だと善かったな。でもソロ善かったですよ。
今後の活躍に期待します。

っだあああああああああああああああああああああああああああ!!!!
先輩、カッコ善いよ。ぐはあああああああああああああ。
あのー…何で眼鏡かけてやんなかったんですか
せっかく間近で見れたチャンスだったのに。
でも、一番見てる処から遠かった…。
何であんな余裕にギター弾けるの。素敵すぎる。
ギター位置、アンプの調節する姿。既にノックアウト
っがあああああああああああああああああああああああああああ!!!!
是非、またギター録音したやつ、頂きたい。
リーダー、本当お疲れ様です。
まだ此れからも活動するようで。多いな活躍を、期待しています。
てか、誕生日おめでとう御座います!!!((ちょっと早い

ヴォーカルは、ちょっとだけ期待から外れてました。
でも素敵でした、乙です。

でもね、死ぬほど悲しかった事。
今日の朝、部活前にバンド撮ったビデオ見てたら、
善い所で切れて、ブラバンに変わってたあああああああああああああああああ
マジ最悪。何やっとんじゃ、家の親は。あ、姉かもしれないけど。


2日目は、合唱。
2組は銅賞。
歌う前に円陣組んだ時は、もう泣きそうになった。
みんな、1人1人が声だしてて、今までに聞いたことない様な声だった。
みんなとステージで歌えた事が、とても誇りに思う。
結果は賞じゃない。頑張って歌ったか歌わなかったか
いい思い出になりました。乙。


あー…長くなっちゃった。
今日のことは、また後日。


BY:

本日から、私のクラスにまた一人【】が生まれました。
そう、それこそT。
だ、団長からロマンチカの漫画3冊ほど借りてた!!
な、なんと云う…!
一応【腐男子】ってとこですかね…?

いやー、私のクラスと隣のクラスに、HOMOらしき男子が2名ほど。
それが、MとK。M&Kと呼んでいます。((勝手にしろ

お昼休みに、私は文化祭の役員作業を終えてから、教室に戻ると。
何か、男女が数名…13・4人くらいの固まりが…っ!!
な、何だろうと思って、仲間入り。←

↓  ↓  ↓  ↓

団長がロマンチカの小説を手に。
周りに数名、腐女子
その左側に、男子の固まり。中には、KとTも一緒。

私「団長ー…何やってんのー?」
団長「琢李ちゃんっ!早く朗読しよーっ!!」

朗読。ロマンチカの、其の小説を、声に出して教室で音読。(もちろん、鍵かっこも)
だから、時々、はしたない言葉もしばしば

少しずつ朗読。

御免ね、Sは勉強中だったのに。隣で汚い奴らばっかで、御免。

団長、挿絵が強烈だと、いつも興奮。
それをHOMOのKに見せるTが隣でニヤけるKはあんまり興奮しなかったようだ
HOMOに、HOMOを見せるのは、あまり効果は無いことが解った。メモメモ。

もう、2組(私のクラス)は、腐の集まりです
ひぃ、また仲間が増えたよ…っ!!

明日もまた、腐のオーラが2組に漂うでしょう。


BY:

毎日文化祭に向けて疲労を溜めながら張り切っている李です。


えーっと…
特別発表の他に、学年の総合発表の全体ナレーターを任されてしまいました。
あーっと…
意外に云う事は短いんですけど、内容がややこしい。
これで本当に本番を望めるのでしょうか…。


最近学校ではロマンチカ朗読していないような気が。
HとTもそこそこ突っ込んで来ないからなあ…
でもやっぱり、団長とKちゃんなどなど…腐女子グループでの話題は
やはりHOMO。

もっと、HOMOを世界に広めたい気持ちが。


ひぃ、エゴイスト有難う!!
やっぱり最近読める時間が無くて…
今此処にいる事でも、時間が限られてるんだあああああああああ。
でも、絶対に読み終わるからな!!
なんせ、ヒロさんと野分が待っているから。
あー、でも、ロマンチカもまだ読み終わってないんだよなあ。
今文化祭がちょっとだけ邪魔者に思えた。


明日からまた、文化祭の練習・準備尽くしだ…。
もう、疲れた。
誰か癒してくれ。


BY:
PREV   NEXT
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free
アクセス有難う御座います。 気軽にコメどうぞ。 お友達も募集してます。
S.CM
[01/22 野薔薇]
[01/04 IGA]
[01/03 IGA]
[12/15 IGA]
[12/05 音琥]
S.TB
PF
HN:
琢李
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
楽器 Mail
自己紹介:

こんにちは、初めまして。
琢李と申します。

何やら、読み方を間違えてしまう方が。

たくい

です。予め確認お願いします。

本職は腐女子であったり、超乙女であったり。
恋とBLは関係ない!!





BC
検索
P R
漫画チャットハロウィンブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
Powered by 忍者ブログ & [PR]