忍者ブログ
ドMで何が悪い。
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやー、たっくんです。
更新サボってしまっていて、本当に申し訳ないと想っています。


あー、最近いろんな事が沢山沢山。

今日は期末の成績が渡りました。
2位順位上がってたんで、それなりに喜んだ。私にこんな順位勿体無い。
でも、国語と家庭はもっといきたかった。
てか、家庭とかさあ…、本当に聞いたことがない用語まで出されても、もうむっちゃ困るんですよー。
ひ、酷いよ先生\(^^)/☆


あ、それと。
NAIVETYさんが解散しました。
もう酷い衝撃で。凹んだ以上です。
リーダーは、またこのメンバーで再結成したいらしいのですが…
受験生だし、しょうがないですね。本当に残念ですわ。
マジ本当、お疲れ様でした!!!!



あー・・とは?
まあ毎日が精神的疲労が溜まってってます。
時々叫びたくなる時もあるし、時には独りで何も考えないでぼーっとしていたい。
まあ、ぼーっとしてる事は、毎日5分は持つようにしているんですけどね。
今日も廊下の窓の外眺めながら、死んだように突っ立ってました。


んー・・とは?
取りあえず、休日が欲しい。


わー・・っ
寝たい!!!!
どうしよう私、乙女になってきちゃうのかもしれないよ!
こ、恋なんてしないんだからっ!蹴



BY:たくい

PR


雪だから雨だから解らないようなモノが降ってたり。




雪、降りましたね。
もう当分あの夕日は見れないいぃぃいいのかな。

期末も終わって。
そろそろ自由にさせてほしいものですが。
さすがに、一斉テストがこれからあるとはね・・
マジ本当、一斉テスト?何それ、オイシイの?

あ、100点満点!!
なんて、あるはず在りません。



連休、部活ないの。
それだけで嬉しいですよ。

明日は・・午後から友達の家に行ってから、
先輩たちと待ち合わせして・・かな?
よくわからないけど。とにかく楽しみです。
なんせ、Guitar1先輩が要るからね。
初めてですよ、面と向かってこう・・ご挨拶するの?(
実はまあ、小学校一緒だったんです。
ろくでもない事してましたよ。水道で会う度に、水掛け合ったりね。
何がしたかったんだろう。とりあえず、かまいたかったんでしょうね。
大好きだったから。

おーっと。お口はミッフィーちゃんで。

わあ。
何か普通の女の子になっちゃってすみません。
恥ずかしいんで。ドラッグで隠しときました。

BY:



HELLO EVERYONE.


こんな時間に、失礼します。
今まで明日の勉強してました。
夕飯を食べてから、一応前日だけでもしっかりしないと。
っと思ったので、一応NOTEを広げて部屋へ。

そしたら、Mちゃんから電話が。
ぐだぐだ喋ってたら、結局1時間半電話してました。/(^o^)\ナンテコッタ
2人して
「よし!風呂入る!電話切って!」
「あ、切っていいよ!」
「いや、切って!」
「切って」
「切れよコラ」
「切れってば」
そんなやり取りだけで、10分経過

結局Mちゃんのカウントダウンのもと、私から切りました。

その後、大ファンのNAIVETYのGuitar1先輩とちょこっとメールを。
いやー、これもまた世間話。
「雪降ったねー」とか「国語きらーい」「理数系すきー」とか。
8時頃からメールして、あれこれ11時半まで。
全然ちょこっとじゃないっす。
失礼致しました。


あー。
期末嫌です。嫌過ぎる。
解らない。解らな過ぎる。

もう・・駄目なのかな。私の頭は。


た、助けて・・・



BY:


明日からまた学校。
もう疲れた。
テストとか、マジ本当に要らない。必要ない。
内申内申って、将来には一番必要なのかもしれないけど。
先生達も、勉強勉強。
あー…本当だるい。
自分の為にも、そうするしかないのかもしれないけど。
あーあーあー…小学校に戻りたいZE☆


今日は朝から環境整備。
マァジ、これも要らん。
喋ってた友達と一緒に落ち葉履きやってたら、自分も煩いって
先生に注意されちゃったよ。

別に、腐っててもいくね?
抱きつく行為は、仲良い友達だって事なんだけど。
其のくらい解んないのかな?
あー、もう!!((どうした、今日の琢ちゃん!))
精神的に疲れる。
頭良いのは解るけど。真面目だけどノリが良いのは解ってるけど。
何となく、私には合わない気がする。
関わりたくない。なんて思うまでいってしまった。
なんて、唯のヤキモチみたいなもん?羨ましいだけか?
それにしても。
私は貴方の友達の代わりじゃない。
最初から、私とお喋りする気がないなら、喋りかけるな。
うざったい。
その後、私の意見をシカトするもんじゃあ。
気持ち悪い人間だけどさ。なら私と一緒に居るな。
私には私の友達がいるんだ。話や気が合う人が沢山いるんだ。
その中に貴方は入ってない。貴方の中にも私は入ってないと思う。
…あー・・何かもう疲れてどうでも良くなってきた。



よーし。
明日からテスト勉強頑張るぞー!!!



BY:

今晩は。
昨日の放課後の夕日は、絶景でした。
友達と家庭科室で車待ちしてる時に、丁度大きな鏡に夕日が映ってて。
「おい!写メ写メ!!」
とか云ってたんですが、携帯なんて持ってないと云う件。何それ、おいしいの?

家に帰って、すぐにあの方へMAILをしてみる。
夕日大好き同盟でも組めそうな仲。
丁度、昨日の夕日は見ていなかったようです。
あの、綺麗で豪快な夕日。だけど何か切ない。




今日は…取り合えず普通の生活。
でも、今日の美術は糞くらい。
次回は絵画やるっぽいけど。そんなら善いんですけど。
明日は選択美術。
ひぃの、あの才能を頂きたくて仕方ないよ。

そして、お昼休みは、相変わらず団長とかAちゃん、Kちゃん、Mちゃんに弄られて。
さらに、団長に廊下で押し倒され(?)、襲われそうになった…
危機一髪。

と云うか、ストーブからまた席が遠ざかった。
ドア入り口の真ん前。寒いんですけど。
誰か温めて。


あとはー…特に無い。
早く年賀状書きたい。
いつも遅れるから。


BY:



今、兄貴の部屋。
PC持ってかれたんで、勝手に入って使ってます。
た、煙草くせえ…
PREV   NEXT
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Free
アクセス有難う御座います。 気軽にコメどうぞ。 お友達も募集してます。
S.CM
[01/22 野薔薇]
[01/04 IGA]
[01/03 IGA]
[12/15 IGA]
[12/05 音琥]
S.TB
PF
HN:
琢李
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
楽器 Mail
自己紹介:

こんにちは、初めまして。
琢李と申します。

何やら、読み方を間違えてしまう方が。

たくい

です。予め確認お願いします。

本職は腐女子であったり、超乙女であったり。
恋とBLは関係ない!!





BC
検索
P R
漫画チャットハロウィンブログパーツ
ブログの評価 ブログレーダー
Powered by 忍者ブログ & [PR]